お知らせ〜!

ゆとフェスvol.2「30祭」、4月1日開催決定!チケット発売中!

〜4月1日に、ゆとフェスvol.2「30祭」を催すぜ🎉〜

ゆとフェスvol.2「30祭」について緊急告知です!30歳の節目として。参加者のみなさんの節目として…。絶対絶対楽しい1日にすることをお約束する!!!!!!!

ある日私たちは気づいてしまったーー。

「みんなで感じる人生の節目って卒業式や成人式以来、全然なくない?」ということに……。

そこで、30歳を迎えた私たちは、自ら節目をつくることにした。

節目だからこそ出来ること。

節目だからこそやりたいこと。

限界突破するつもりで、トークに歌、さらにはコントまで、いろんなことに挑戦します。

子育てに奮闘している人も、

就活を頑張っている人も、

受験勉強にお疲れの人も、

なんなら還暦間近だわ〜って人も、

この日だけは、無意味に限界突破しようとしている普通のOL2人を笑って観ながら、

人生を振り返り、懐かしんで、今までの自分に「お疲れさま」を言ってあげませんか?

そして、明日からのあたらしい門出を一緒に祝いましょう!

当日参加するみんなにとっても、それぞれが人生の節目を感じる1日になりますように。

みんなの参加を待ってるよ😉❤️‍🔥❤️‍🔥

🕺ゆとフェスvol.2「30祭」詳細🕺

・開催日時: 4月1日(土) 16:00開場 17:00開演

・場所: 品川きゅりあん小ホール

・チケット料金: 3500円(会場観覧・配信いずれも) ※メイキング付き配信は4500円

・チケットを買える場所:

【会場観覧】https://yutofes30sai.peatix.com/ 売り切れ

【配信】https://zaiko.io/event/354686 ★4/7(金)23:59までアーカイブあり

・ドレスコード:今まで着たかったけどきたことなかった服orお気に入りの服、でお越しください!

★祭りの準備などをdiscordでもお届予定!ソーサーの秘密結社「逆に団」はここから入団できるZ https://yutotawa.jp/gyakunidan/